でザイナーらしからぬ

でなりの雑記。ツイッターで済ませたくないこと書くとこ。

I am sponsor of the unasuke.com

Tシャツ買いました。Mサイズは僕には小さかったです。全力後悔中。

参考リンク : STEERSでTシャツを売っています。 #STEERS | うなすけとあれこれ

んで、このブログを書こうと思ったきっかけがコレですよ。

marin72.hatenablog.com

なるほどね、Tシャツ買ったら着て写真をうpと。

私はナルシストですから。

ということで、ちょっと頑張って二枚撮りました

f:id:denari01:20160406212123j:plain

↑タイマー撮影10回ぐらいして一番納得いったやつ。明日を見ている。

f:id:denari01:20160406212947j:plain

↑普段「え?寝てます??」ってよく言われるまぶたを全力で開けたやつ。誰がなんといおうとコレが全力。

みんなも買いましょう。

steers.jp