でザイナーらしからぬ

でなりの雑記。ツイッターで済ませたくないこと書くとこ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#kosen10s 大阪上陸ゥ! LT第四回おもろかったで!!

いやぁ〜、いやぁ〜、うん。 第一回のLTやったときはとにかく全LTがクソ面白くて、逆に雑談とかの成分が足りんという、楽しいが故の反省が出た開催で。 第二回は闇語り合って身内ノリがもう死ぬほど楽しかった会やろ? んで第三回は「こいつらの技術力…ナニ…

#kosenconf lolとも言えるし、thxという感じ

kosenconf-101lol スタッフやってきました。 普段はイベント中、「俺って仕事がんばってんなあ!!鏡に写る自分出来る男!!!!」としか思わないタイプですが、今回に関しては「ありがたいなあ」という気持ちになったので、今回の記事はそこをキッチリまとめます…

#kosen10s という同世代コミュニティのあり方、やり方と僕個人の「してやったり」

この記事を読む前に、以下の2つの記事を読むといいかもしれないです。 ナルシストになって思ったことを垂れ流す - Narcist's way about me | denari.link 「デザイナー兼エンジニアであり意識高い系の僕は、重度なナルシストをこじらせている」という事実を…